アニメ垂れ流し

DARKER THAN BLACK 黒の契約者#2
オサレアニメ。まぁ面白い気がする。
大筋を通したストーリーじゃなくて、オムニバス的に2話ずつ進めていくのかね。
主人公と主人公の能力と主人公の周りの組織形態がよく見えてこないんだけど、面白げなので継続視聴。
スクライドのオサレ版だと思っておけばいいよね。



ロミオ×ジュリエット#1
かの有名なロミジュリをGONZOアニメ化。不安はあった。GONZOだぜ。
と思ったら、さすがにシェークスピア先生が原作の物語をダメにできるはずもなく、必死に作った感がヒシヒシ。
一応面白いじゃないか。ロミジュリだしな。なんかシュヴァリエと同じような空気があるけど、シュヴァリエよりは面白いよ。
ただ、ペガサスとか出てきて空を飛んでるし、完全にファンタジーちっくな感じなのね。
OPとか本編とかはまったりしていて良かったのに、OP空気嫁www自重しろwwwwって感じでした。


参考:
実況スレの勢いが20万を超えた。開いている板の種類は気にしないでくれ。ネ実3より右は普段見てねぇ。




魔法少女りりかるなのは StrikerS#2
なのは1期を順調に消化中。というかもうすぐ見終わる。そしたら2期や。
ちくしょう今まで敬遠してたのに面白いじゃねーか…。
田村ゆかり熱再び。