今日は4/5(木)だよ松坂大輔が3:10から投げるよ!

こんにちは。エコです。
進級もできて無事に3年生です。今年から就職活動ですね。
今までまともなバイトをしたことがない俺が労働するなんて、想像もできません。
このままNEET一直線な気もしますが、まぁ世間の目も気になるし親に恥をかかせるわけにもいかんので、就活はしようかなぁ、とも思います。


ちなみに好きな球団は小さい頃から西武ライオンズ、サッカーチームは東京都に住んでる頃にナビスコカップで優勝したFC東京です。
「東京生まれ→神奈川県→東京都→神奈川県」と家が変わっていったにも関わらず、横浜ベイスターズにも横浜マリノスにも興味がありません。



…はいっ。
謎の自己紹介から入ってみた。しかも脈絡もない。



要するにアレだよね。
3時から松坂が投げるから、西武ファンの俺としては見ないといけない。そして今は眠すぎる。つまり3時まで仮眠を取らなくてはならない。


要するに今日の更新はここで終わる。


ということの前フリだよね。


え?もうblogを更新すんのやめちまえって?