アニメ垂れ流し

キスダム#1
蟲との戦いっぷりが某風の谷のナウシカって感じ。
途中の作画がそれなりに頑張ってたけど、肝心のシナリオはどうなんだ。
1話は面白かったけど、今後次第だな。


CLAYMORE#1
作画頑張り。良く動く動く。
火曜日はクレイモアで安定かね。


OverDrive#1
自転車アニメ。のはずが自転車はどこに。
1話で切られました。乙。


この青空に約束を―#1
こんにゃくアニメ。テンポが悪い。なんか微妙。
原作エロゲは良作だったんだけどねぇ。エロゲ原作は基本的にいまいちだな。
これはラスト2話ぐらいだけを見て、凛奈のデレっぷりを楽しめればいいよね。


神曲奏界 ポリフォニカ#1
原作信者はこんにちは。それ以外の人は見なくていいよ。なアニメ。
放送時間が午前4時とかいう時点で終わってる。
原作信者な俺はツンデレを堪能しながら見るぜ?


エル・カザド#1
昨日は見てなかった。NOIRとかMADLAXとかの第3部。
作画というかキャラデザが、パッと見で「依澄れい」という印象があったよ。何でだろうね。
NOIRとかMADLAXに比べたらキャラがデフォルメちっくというか何というか。
そして今回は特殊能力アリですか。
まぁ中身が何であれ、無難に最後まで見るだろうな。