今日は4/2(月)だよ眠すぎるよ

しゃくがんどっとこむ

炎髪灼眼、再臨。
今秋、TVアニメ化決定!


だそうで。


釘宮信者の俺は大歓迎です。
たとえアニメの出来が見てられないちょっと微妙な感じであっても、大歓迎です。


思えばアニメが始まった当初から、一人で「シャナいいよシャナ」とか言っていたような気がします。


信者補正で駄作でも良く見えるんだよ…。



というわけで、一昨日から昨日にかけて、友人が俺のベッドで寝たり朝までgdgdしたりで、ほとんど寝てない。
そして昨日から今日にかけて、AoEとかを身内で夜通しやっていたから、ほとんど寝てない。


2日連続で寝てないってわけで、寝ます。