今日は3/29(木)なのか…

 絶望的に忙しいんです。
 前に更新してから1週間が経ってるが。
 ていうか3月の更新が少なすぎ。
 ですよねぇ。2月までほぼ毎日書いていた俺はどこに!



 リアルに殆ど家にいないんだよね。
 まず旅行ばっかだな。
 3回ぐらい旅に出たな。3月の半分ぐらいは東京から姿を消してました。
 あと風邪。
 やたら長引いてたな。3月の3分の1ぐらいは風邪でぶっ倒れてました。
 遊びすぎだけどな。
 何回オールしたか分からんね。もう金が無いっす。
 家に居てもネトゲとかやってる…。
 夜も家に居てPCに触ってる日が珍しいのに、そんな日は夜通しPSUをやってるな。
 そしてそのまま更新をせずに寝るというね。
 もうだめだな。
 もうだめだ。





 明日も飲み会明後日も飲み会。そして4月に入れば新学期で忙しい。