今日は3/21(水)だよFC東京は勝てなかったよ

 今週末に「幼稚園の同窓会」と「小学校の同窓会」が2日連続であるわけだが。
 幼なじみと再会フラグか。
 再会とか言ってる時点で幼なじみというには語弊があるような気がしないでもないけどな。
 もちろん何かネタ的なことを…。
 善処します…。



 っ初犬 The Animation
 こ、これは…っ!
 …18禁アニメの公式サイトだが。これがどうした。
 犬という御方が書いた商業誌のアニメ化だな。この人は素晴らしいぞ。
 …エロマンガを勧められても困るんだが。
 絵が上手すぎだよね。そして小学生とか無表情とか俺の好みを抑えてるのがいいよね。
 別にお前の為に書いてるわけじゃ。
 最初にストレンジカインドオブウーマンを読んだらPlease,Please Teacherを読んでだなテンションを徐々に上げていき帯に長すぎ襷に太し辺りでテンションを最高潮にしたらあとは赤ずきんは狼が好きをフィニッシュに持ってくると素晴らしいがもちろん他にも悶蔵くんの一日とか暴走なめ娘雪奈ちゃんとかも捨てがたいんだがやっぱり俺的にはやっぱり
 もう黙れ。
 強制終了。