今日は3/20(火)なのかな?

 旅行から無事に帰ってきたぜっ!
 …飛行機が落ちればよかったのに。
 この展開もワンパターンだな。
 書く側も飽きてきたから早急な対処が必要ではあるな。




 前回のコピペ。
 今回の旅は電車で飛行機に乗ってないな。
 ちなみに帰ってきたのは14日ぐらいだったような気がします。
 帰ってから1週間か。何やってたんだ。
 基本的には風邪でぶっ倒れてた。旅先で風邪ひいて、今でも治ってない。
 それだけ?
 間に3回ぐらいオールで遊びが挟まってます。更新するタイミングを逸し続けた感がある。
 タイミングというかやる気の問題だと思うがな。
 否めない。また更新しますかね。風邪はガチだから、まだ毎日とは行かんだろうけど。