今日は3/9(金)だよ従姉様

 旅行から無事に帰ってきたぜっ!
 …飛行機が落ちればよかったのに。
 この展開もワンパターンだな。
 書く側も飽きてきたから早急な対処が必要ではあるな。




 まぁ旅先の殆どをゲーセンで過ごしたんですけどね。
 お前は何をしに行ったんだ。
 連れは平和とか祈ってたぞ。長崎だったし。
 別行動か。お前は何をやってたんだ。
 福岡県民と長崎県民をボコってました。
 連ザで。







 昨日も21時に羽田に着いてその足でそのまま終電まで飲んでたのに、今からまた飲みとか麻雀らしいのでこの辺で。
 ちなみにこいつは11日からまた旅に出る。
 更新が止まります。
 今度の旅は帰りの日にちを決めてないので、次の更新がいつになるかわかりませーん。