今日は2/28(水)だよ

 昨日は案の定というか予定通りというか、不眠で飲み会で死にました。
 そのまま目覚めなければよかったのに。なぁ。
 うん。




 デスノ新OP凄すぎワロタだそうだ。
 確かに凄すぎで笑えるが。
 きもい。
 歌に合わせようというスタッフの頑張りが見えるよね。某コードギアスとは大違いだよ。
 マキホルか。
 マキホルって初めて聞く分には良いんだけど、どうも全部の曲が同じように聞こえるんだよな。
 確かに。
 基本的にこんな感じだからな。
 アルバム2個ぐらい聴いたけど特に好きくなれないのはそこだな。まぁこの作画と合わせて見る分には大好きだ。
 ヴぉぉぉぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
 ヴぉぉぉぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
 ヴぉぉぉぉオオオオオオオオオオオオオオオオオオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛









 まぁ個人的には一騎当千DDのEDの歌の真面目さと画の酷さのミスマッチぷりのほうが笑えたんだけど。