今日は2/26(月)だよ昨日は体調不良でぶっ倒れてたよ

 今日は14時に寝て23時に起きたんですが。
 ついに時差が12時間になったか…。明日の飲み会とかどうするんだ…。
 不眠だよね…。飲み放題で潰れて死のう。
 死ねばいいのに。




 130万円のガンプラ(@ヤフオクウォッチ)
 130万円…。
 これは凄いの一言だな…。
 俺も小学校の頃からガンプラとか作ってきたさ。今もamazonで買って来たのを久しぶりに作っているところだ。これぐらいのものをいつか作ってみたくはあるよね。
 無理があるだろうな。
 これは種死ストライクフリーダムガンダムなんだけどさ。これってプラモの評価が凄い低いんだよね。
 ?
 MGの方はそれなりの出来なんだけど、それより前に出た普通の1/100スケールの方が酷くてなぁ。
 お前も購入回避してたな。
 だからこれに130万円出す奴の気持ちも分からんでもない。
 でも出さないでしょ。
 金が無いからな!






 ちなみに今俺が作っているのはこれだ