今日は2/23(金)だよ今日はこの時間まで起きてたんじゃなくてさっき起きたんだよ

 携帯に同窓会のお知らせのメールが来たんだ。




 ちなみに何年ぶりだ?
 6年ぶりかなぁ。
 その間は?
 やってないんじゃないかね。
 開催されてないんじゃなくて呼ばれてないだけというネタをよく聞くが。
 ですよね。
 今回はどうして。
 今年が成人式だったからな。地元で顔を合わせた奴らが全員集めようと躍起になってみてるんじゃないかね。
 全員集合の時にしか呼ばれないのか。
 カワイソス。
 い、いや。きっと本当に6年ぶりなんだよ!
 …。
 …。
 そんな可哀想なものを見るような目で見なくてもいいよ。



 で、その同窓会のお知らせがどうしたんだ。
 ああ。メールを一括送信した宛先って着信側も全部見れるじゃない。
 PCのCCみたいなもんだな。
 まぁCCで送れるだろ。まぁいいか。
 んで?
 俺以外に他に送られた奴のメールアドレスが見れるわけですよ。
 見れるな。
 neon.genesis.evangelion.中略@docomo以下略 ってのが居たんだよね…。
 あー…
 なるほど…。
 誰かは分からんが…。やっぱり同類はいるもんだなぁ、と。
 ところでお前の携帯のメールアドレスは無難なのか?
 おぅ。旧ホームページの名前とハンドルネームだからな。
 それはそれで…。
 携帯のメールアドレスを平仮名にしてググられるとここがバレます><