今日は2/22(木)だよニャーニャー

 ネコの日です。
 Wにーにーの日です。
 ネコも関係ないしひぐらしのなく頃に祭も買ってないだろう。
 書くこと無いから適当かことを書いてみただけです。




 ネタが無いときは2chあたりから拾ってくる、結果出力系の占い的なものでもやってお茶を濁すのが世の常だよね。
 …今日は何だ。
 余命、調べてく?
 今すぐ死ね。
 しかし不謹慎なネタだな。
 ネタだしな。細かいことは気にすんな。
 暇さえあればVIPを見ているお前がこのスレに気付かないとはな。
 この時間は寝てるだろ。常識的に考えて。
 15時…。
 …参考までに今日起きた時間を聞いてやろう。
 20時だ。ちなみに寝たのは8時だ。毎日規則正しいけど今日は寝すぎた。
 …聞いた私が馬鹿だった。いいから結果を晒せ。
 はいはい。

余命診断結果

                      • 2007年 2月 23日 (金)現在 -----------


エコさんの余命は 後  46 年 124 日で 66 歳迄生きられます


死因は 撲殺で、 暴れるくらいのた打ち回って死にます。


余命に関わる重要人物は 滋賀県に住む 67 歳 女性の Y.Aさんで


今の性格を直してくれます


 …。
 …。
 微妙に笑えないぞ…。
 殴り殺されるのか…。
 ぴぴるぴるぴる。
 ちょっと春休みは滋賀まで行ってくるわ…。