今日は2/21(水)だよオイカケルハートヲーオマエトー

 金がありません。
 働け。
 それだけ時間があるのにバイトもしないとはな…。
 働いたら負けだと思ってるぅぅぅぅぅぅぅっ!




 『ノワール』『マドラックス』に続く3部作完結編、新作アニメ『エル・カザド』2007年4月より放送開始予定!だそうだ。
 これって3部作だったんだ…。
 MADLAXを初めて見た頃は、子供心に「これNOIRのリメイクじゃねーかww」とか思っていました。
 殆ど同じだったからな…。
 NOIRは面白かった。NOIRの素晴らしさは異常。
 確かOPがALI PROJECT
 ローゼンメイデンあたりで何か流行ってたけど、やっぱりコッペリアの柩とか月蝕グランギニョルらへんが最高だと思うわけですよ。
 しかしMADLAXは2話ぐらいから見てなかった気がするが。
 ですよね。なんかNOIRっぽくて見るのやめてそのままだわ。これを機に見ようか。