今日は2/13(火)だよでも例によって既に14日の午前6時だけどね

夕方に起きて、飯を食って、ゲームして、仮眠して、ゲームしてたら、こんな時間でした。


テスト・ザ・ネイション 2007 体験版


最近は紹介するネタが数日遅れなのが多いよね。
そこら辺は気にしない方向で。忙しいんだってばよ。


んで、このテストザネイション2007とやら。
具体的には知らないんだけど、テレビのCMで見かけたような気もする。


前にも視聴者参加型でIQを計るような番組とかあったよね。
ああいう類のものなんだろうね。興味がある人はやってみればいいんじゃないかな。


俺は特には興味がないけど、ネタの為にやってみました。

あなたは「満開の桜」
積極的に人とかかわり、愛嬌もあるあなたの周りには
いつもたくさんの人が集まります。しかし桜の花もいつかは散ってしまう・・・。
今以上に他人の話に耳を傾け、相手の気持ちを察することができれば
さらに人間関係力はアップしますよ。

あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・10人〜20人


あり得ない。超あり得ない。
積極的に人から逃げてますよ。愛嬌とかねーよwwww


困ったときに助けてくれる人は…何人いるのかなぁ。



いやまぁ、この手の診断とか占いとかは、基本的に全く信じていないんだけど。
血液型で性格を分けるようなもんだよね。頭の悪さが垣間見えるよね。


でも当たってるところだけは信じちゃうというか、「なるほど」と思っちゃうのは万人に共通してるよね?俺だけじゃないよね??