今日は2/12(月)だよおにいちゃんっ

ちょっと今日は肉体労働をしてきて、疲れてヤバいので、手抜き更新します。
mixiに書いた日記をそのままコピペー。


友人の名前とかは差し替えるけど。

本日は友人の家のお引越しのお手伝いなどに行ってまいりました。


友人の部屋だけだったけど、どでかいダンボールを30個ぐらいは解体したんじゃないだろうか。
いい感じに重くて腰と腕がヤバイです。明日は確実に筋肉痛でしょう。


まぁ何だかんだでそれほど苦痛じゃなかったからいいんだ。
部屋をキレイにするとかは好きだから。むしろ楽しかった。


問題はアレだ。


友「ただいま〜」
俺『こんにちは〜。あ、どうも。労働力です』
友母「よろしくね」


で、友人の部屋へ。
超山積みになってるダンボールを目の当たりにして一言。


俺『これはすげぇな…』
友母「すごいでしょ〜」


はい、玄関から微妙に横の方にちょこんといらっしゃった友妹がここで初めて一言。


妹「うわぁ金髪だぁ


…お嬢さん。
いや間違っちゃいねぇんですがね。むしろ正しいんですよ。
金髪ですよ金髪。うん。


でも他に何か言うことあるだろうっていうかそれは思ったことがそのまま口から出た感想の独り言なのか俺に振ってるのかどっちなんだちくしょう。


って感じだよね。


うん。
頭の中でいくらリフレインしても、ただの感想の独り言にしか思えない。
何というか初対面の人間にかける最初の言葉じゃない気もするし、うん。


よし。ここはとりあえずアレだ。
フラグとかそんな単語は吹っ飛んだ。




黙って作業を開始しよう。




俺様の最強完璧なる友人を義兄さんと呼ぶ計画が…。


いや開口一番「うわぁ金髪だぁ」って俺はどうすればいいねん。
そんなのシナリオになかったよ!シミュレーション通りに動いてくれないと困るよ!


他にも「おにいちゃん…って呼んで…いいですか…?」とか!「バレンタインチョコの練習をしてたら作りすぎちゃって勿体無いからあげるわ!べ、べつに他意はないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!」とか!言うべきことがあるだろう!


mixiでもこんな感じに頭が悪いです。