今日は2/11(日)だけど何の日?

え、X JAPANが復活すんの?

皆様いかがお過ごしでしょうか?
 半年ほど前でしょうか、XJAPANのマネージメント事務所のかつての社長と、私が一番苦しいときも支え続けてくださった音楽業界の恩人が「話を聞いてほしい」と私のコンサート会場に足しげく訪ねていらっしゃいました。
これまで多くの方が「XJAPAN」の復活話を持ちかけてきましたが、私にはその気はまったくなく、今が豊かで幸せだし、利権がらみのトラブルで散々な目にあってもきたし、ともかくすべてお断りしておりましたが、しつこいくらい何度も何度も、私に怒鳴られ、時には蹴り飛ばされても、それでも足を運んでくださるので、恩人をないがしろにもできず、お話を聞くこととなりました。
「ほかのメンバーもやりたがってる、Toshiはどうだろうか?」と熱く真剣に何度も何度も頼み込まれたので、さすがにそこまで言うならと思い、その後 Yoshikiにも確認したところ、やりたいというので、共通の友人でもあるアーティストにも応援と期待をいただいてこれまで話を進めています。


うひょひょ。
一晩限りの復帰ライブとかだと、チケット争奪戦が激しそうだなぁ。
HIDEのトコはどうするんだろうか…


しかし、今のTOSHIって新興宗教的なモノというか、メンヘラ的な感じというか、何だか病んでるような気がしないでもないんだよね。
親の職場にTOSHIが来てライブをやったらしく、その時にサインを貰っといてもらいました。
俺の名前が入ってるのでお宝的な価値はありません。


自分もロックバンドをやっていた身として、X JAPANは最強だと思っとります。
というかドラムをやってたんだよね。もうYOSHIKIのドラムはおかしいよね。あんなの無理よ。無理。
Rusty Nailはこなしたけど、Silent Jelousyは無理すぎでした。
Silent Jelousyはキーボードだけやった。


関連:X JAPAN - Wikipedia
関連:HIDE - Wikipedia
関連:TOSHI - Wikipedia
関連:YOSHIKI - Wikipedia
関連:Rausty Nail[The Last Live] - YouTube
関連:Silent Jealousy @ NHK Hall- Youtube