今日は2/5(月)だよ暇だよ

昨日はピザパーティなんぞをやっていました。オールで。


先日の鍋パーティに続いてピザパーティ。何でも「パーティ」を付ければいいという安易な考えが愚かしいよね。
ところでピザパーティって何だろう、って話だよね。


宅配ピザってあるじゃない。ピザハットとか。
アレって結構な量があるじゃない。1人で食うには多いよね。


そうなると、「ピザ食いたいから集まるしかなくね?」という発言が出るのは自然の摂理、世の中の条理。
適当に人をかき集めて「ピザパーティやろうぜ!」という展開に。
無計画かつ突発的さらに愚鈍な企画の割には、それなりに楽しかった。ピザが美味いんだもん。


ただ、4人でMサイズを4枚頼んだわけですよ。
単純計算をすると1人頭1枚じゃないですか。あれ、1人で1枚頼んでも同じじゃね?
Mサイズ1枚が8カットなわけですよ。ピザ8カットは意外と多い。死ぬほど多い。


終盤には「誰だよ4枚も頼もうって言ったの…」やら「俺…この6カット目を食ったら結婚するんだ…」やら、死屍累々と呼ぶに相応しい戦場と化してました。


何か知らないけど、会場が俺の部屋だったわけで、部屋主の越権行為で、満腹で死んでる連中を横目にEVA劇場版25話とか見てた。
おかげでひとりだけ食が進む進む。8カットとか余裕でぬっ殺してやったぜHAHAHA!



頼んだのはもちろんルルたんが箱に印刷されるキャンペーンをやってるピザハット