今日は1/29(月)だよお主人ちゃん

友人に聞きました!待ち合わせをする時に一番分かりやすい奴は誰!?ランキング!」の堂々1位のエコです、こんばんは。


身長が179cm+ブーツ厚底によるチートで180cm強の高さになり、頭は金髪。
服装は基本的にモノトーン基調、百歩譲って濃紺ジーンズに濃紺ジャケット。日中はサングラス装備。


なんて分かりやすいんでしょう。


ってな感じで、髪もだいぶ伸びてきたから美容院に行ってきたわけですよ。
髪の下20%が黒になってきてたから、ついでにカラーもしちゃったわけです。


今日は時間が無かったから、いつもみたいに変な色を入れずに、プリンの黒い部分を外の金に合わせてカラーしてごまかした感じ。


カラーって染髪薬を塗ったくるじゃないですか。
それはもう美容師が2人がかりで右から左からご丁寧に塗り塗りしていらっしゃるわけですよ。

鏡を通してその光景を見るたびに、いっつも思うんだよね。


3Pのご奉仕みたいだなぁ、と。
ご奉仕が何たるかは、貴方の脳みその腐り具合で変わってくるかと思いますが、俺の脳みそは良い感じに腐ってると断言できます。




さて課題の続きを…。