エロゲとかとか

1/26のエロゲラッシュ。領主ラッシュ。


車輪の国、悠久の少年少女は終わった。
一思いに一気に終わらせた。というかやっぱりクオリティが高くて気が付いたら一気に終わってた。


アリィてんてぇにいじめられたい。Sの俺が幼女Sという新ジャンルによってMに目覚めた瞬間であった。
アリィ天帝?


いつか、届く、あの空に。をやっている。
最初の感想が「雰囲気がH2Oに似てるなぁ…」というものだった。あの30分で続行不可能と判断したH2Oに、だ。
主人公が無条件で好かれるというか何というか。世間的には微妙に良評価を受けてるH2Oは俺には合わなかった。


そんな不穏な空気を感じていたけど、そんな空気は頭がおかしいヒロインに吹っ飛ばされた。
なんだかこのノリが良い。絵は元々良い。


テンポが悪い気もするけど、こんなのこんねこのテンポの悪さに比べたら十二分に許容範囲だから頑張ろう。
あと微妙にシステム周りの利便性の悪さが気になるけど、まぁ気にしない方向で。



月光のカルネヴァーレと秋のうららの〜秋色の商店街〜もインストールはしたけど、そう何作品もまとめてやれるかっちゅうねん。