今日は1/19(金)だよおにいちゃんっ

レポート修羅場はひとまず収まった。
まぁ、授業開始2分前になって最終プレゼンをめんどくさいからという理由でサボって、単位をあぼーんしましたが…。


寝ずにあんなに頑張ったのにね。何やったんだろうね。
今では後悔している。だが私は反省しない。



大学で久しぶりに友人に会って、雑談に花を咲かせていたのですよ。
なんかの話の流れで紺野あさ美の話題に。


なんかね、来年から紺野嬢がうちの大学のうちのキャンパスに来るらしいんですよ。
学部も一緒なんだけどね。うちのキャンパスの場合、学部とかほぼ関係無いけど。


で、「紺野って誰よ」という話題から始まったのさ。
俺はアイドルとか興味無いしさ。でも矢口はいいよね。
しかも俺らがアイドル大好きなお年頃にモー娘。が全盛期だったけど、紺野とかが入ってきたのは下火になりつつあった頃だろ?


関連:Wikipedia 紺野あさ美の項


あ、この人はもうハロープロジェクトから脱退して芸能生活をやめたのね。
というか頭は良いのね。普通に一般入試で入ればいいのに。


紺野あさ美だからって言って来年の新入生とか群がるんだろうなぁ」
『必死だよな』
「サークルの争奪戦とかあるかもな」
『俺らには関係ねーよな』


とは言ったものの、たぶん気になって顔だけ見てきます。
写真とか売れないk