今日は12/30(土)だけど今年があと2ヶ月ぐらいあればいいのに

引き続きレポートとグルワのタスクと冬休みの課題を消化中なのですよ。
昨日の更新の時点から何一つ進んでませんけどね!HAHAHA!


死ねばいいのに。





世間様はコミケ一色ですね。
普通は年末模様とかそんなだけど気にしない。


少なくとも俺の周りはコミケ一色なんだい!


例年の如く、俺は行きませんが。
なんでわざわざ人が多い時期に人が多い場所に行かにゃならんのじゃ!
引きこもりなめんな!人ごみなんか嫌いじゃ!


という心情だよね。


コミケ会場の国際展示場駅までは30分程度で行けるから、行こうと思えばすぐにでも行けるんだけどね。
やっぱり如何せんダルいよね。


こんな実の無いことを書いている暇があるならレポートをやれというね。