今日は12/28(木)

温泉行ってました。
帰ってきたのは昨日だけどね。昨日は帰宅後即寝で18時間睡眠。


18時に帰ってきて目が覚めたら今日の12時だぜ。
さすがに寝すぎたと思ったけど、最後にマトモに寝たのは20日の夜だったから、まぁこんなもんですよね。


むしろよくこの1週間を生き延びたよ。



温泉は特にネタにできるようなことは無かった。
温泉と言えば定番のアレがありませんでした。







お父さんが幼女を連れて入浴。







いや、ほら。
温泉とか銭湯って絶対に幼女連れの父がいるじゃない。
父と一緒に入るってことは幼女も男湯に来るじゃない。


ほら、さぁ、そこは、ねぇ。


前回の旅行(キャンプ)の帰りに温泉に寄ったんだが、そこにも居ました、幼女。
俺は自他共に認めるロリコンなんだけど、それだと逆に見れないんだよね。
一応、専門は二次なもんで、ネタ的に「ようじょ!ようじょ!」とか言ってるもんですから。
リアルに目の前に全裸幼女とかいると困るんですよ。見ちゃうと本気で引かれそうで。


今回も色々とその辺の対応のシミュレーションをしていったんだけど、むしろ他の客とのエンカウントすら無く。


べ、べつに残念だなんて思ってないんだからねっ!