今日は12/25(月)だよメリークリスマス

世間の波に乗ってとりあえず「メリークリスマス」と言っておきます。
普段から当blogなどを読んでおられる方々には、俺がこの手のイベントに全く興味がないことは周知かと思われますが。



12月の更新休み頻度が異常だな。
昨日は普通に更新できなかったんだよ。イヴだからな。俺だって色々とあるんだよ。


どこのサイトも「クリスマスなんて嫌いだ」的な更新で溢れかえっているから、あえて楽しい楽しいクリスマスを書き綴ってやるぜ。



24日の昼過ぎに家を出たんだよ。
そのまま遊んでたのよね。色々とね。散財しかけたけど。


そしたら奴は言ったんだ。


「今からエコくんのおうちに行っていい…?」*1














ここまで書いたけどアホらしくなってきたからやめよう。


いや、昨日は男友達2人と遊んだんだがね。
特に予定も無かったけど、「クリスマスにVIPPERのあんたがた以下略」をやってるのもナンだし、突発的に遊びにな。


本当はサンタ服を着てお台場行脚をやりたかったんだけど、そんな気力が無かったんだよね。
一昨日の更新にも書いたけど、0時起きで忙しくて。


で、友達が「今からエコさんちでゲーム大会だ!」とか言い出して、そうなった顛末であります。
気が付いたら今日の17時ぐらいまでやってました。



何が悲しくてクリスマスに、野郎2人に俺のベッドを占領されなきゃならんのか。
俺はコタツで寝てたぜ。


でも良く考えれば、クリスマスにシングルのベッドで男2人で寝た友人2人の方が悲しい気もしないでもない。


途中で寝たのは2時間の仮眠だったわけで、かれこれ48時間ぐらいマトモに寝てないんですよね。
というわけでこの辺で寝ます。

*1:意訳