今日は12/23(土)だけど空白の一日

今は24日の午前2時。
昨日の更新が無かったのは麻雀をやっていたからです。


その所為で生活サイクルが訳分かんなくて、23日が一瞬で終わったんだけどね。


まず、22日は学校に行ったのさ。その帰りに雀荘に寄った。
20時ぐらいから始めて、終わったのが23日の11時ごろ。


もちろん不眠で続くわけじゃないですか。
ということは、そこから帰って、そのまま寝るじゃない。


起きたら24日の0時過ぎ。
23日に俺は何をした?
麻雀をやって寝て終了?


この忙しい年末の貴重な一日を無駄にした、そんな日のこと。


ちなみに、麻雀後に飯を食ったものの、22夜23朝夜と食ってないから、死ぬほど腹が減ってます。
ちょっとその辺にフラフラと食ってくる…( ´Д`)