今日は12/21(木)らしいですが忙しすぎるのです

や、自分で自分の首を絞めている感が否めないこともないんですけどね。
何ともまぁ大変なことになっているのですよ。


レポートとグルワで忙しすぎるんだよね。
タスクがとてつもない。年内にやらなきゃいけないことが多すぎる。
年明けも引き続き忙しいけど。


なのに、今日とか飲みでさっき帰ってきたとこだしね。
あとは来週に温泉旅行とか行っちゃうし忘年会も何個か入っちゃったし。


極め付けはコレだよね。
忙しい忙しい言ってるとこにメールが来たんだけどね。


友「明日徹夜で麻雀ね!」
俺『OK!













死ねばいいのに。
とりあえず、明日出すレポートをやってきます。