今日は11/26(日)ですね

今日も起きたら夕方。
明日はぬるぬると外に出たいところではある。


が、明後日提出のレポートが俺を待ち受ける。
課題内容が「Youtubeについて書きなさい」だぜ?
あまりにも端的すぎやないかい?何を書けと言うんだぜ?


しかも3000字と来たもんだ。書くことを決めて本格的にやらないと厳しい。


とりあえず「ネットワーク情報産業論」って授業だから、産業としての観点から攻めればいいのかね。
産業というかビジネス的な観点かな。もうよくわかりません。授業に出てないもんで。


とりあえず、明日は色々とやる予定があるから、今から寝るまでのうちに書いちゃいたい。


…やってきます('A`)