今日は11/24(金)だよお兄様

昨日の更新が無かったワケから話そう。


昨日は予定通りに大学の文化祭に行ったんだ。
行ったはいいけど、それはもう色々と大変だったんだよ。


まずね、寝たのが朝の7時というね。
ずーっと朝寝て夕方起きる生活だったのに、いきなり昼起きを目指して夜寝るのは無理がありました。


さらに、ずっと言っているように、風邪が酷いんだよ。
寝てたら腹痛で2時間で目が覚めた。死ぬかと思うぐらいの痛さだった。



2時間睡眠だけどフラフラと出。
そんなテンションの中、一緒に行った友人は順調にナンパ開始。
女を漁っています。


何食わぬ顔で後ろに付き従う俺。
朝からの腹痛で常時腹筋に力を入れてました。
顔は笑顔だったけど、今すぐにでも帰って寝たい体調。


順調にナンパは続きます。
もう諦めた僕は高校生の制服ばっか見てました。



5時間ぐらい歩き回ってたかね。
頭も痛くなるし、腹は相変わらず痛いし、足は攣るし、間接も痛いし。



最悪だね。
相方と別行動をしてた時に居た、ちんまいかわいい大学生と談笑してなかったら、家に帰る前に死んでたね。
すげーかわいい女の子がいたのよ。身長も俺の胸ぐらいでね。


襲うしかなくね?
と思って、営業スマイルで突撃。楽しかったです。








でも、家に帰って来て倒れました。更新なんかできねーよ!バーヤバーヤ!