11/22(水)

俺って病気に対する意識が低いんですよ。
今までもね、風邪とか引いても全く気にせず普段どおりに生活していたのね。
極め付けはアレだぜ。熱が9度6分あるのに学校に行ったことがあるんだぜ。


ちなみにインフルエンザだったらしく、俺の席の周りの連中にうつしまくったけどね^^


まぁそんなこんなで、今回の風邪も薬を飲む程度で放置していたのよ。
朝までネトゲはやるし、風呂あがりは上半身裸のままネトゲやるしエロゲやるし、で。
さすがに風邪をひいて5日目かな。ちと長引いてるなぁ、と思い始めたのよね。



でだ。
最近はやたらと部屋が暑いんだ。
PC2台と冷蔵庫とテレビの排熱で暑いんだと思ってさ。
半纏も着てるし火は入れてないけどコタツの布団に包まってるから、暑いんだと思ってたのさ。


母親と「寒くないの?」『むしろ汗かくぐらい暑いんですが』「それ熱があるんじゃ…」という問答をやって初めて気付きました。


滅多に使わない体温計を取り出してみた。






平熱を上回る数値が一瞬で叩き出されました^^