エロゲ

こんぼく。一通りの攻略が終了。
エロゲをプレイすること自体が久しぶりだったけど、その中でもさらに全キャラやったのは久しい。
1キャラ5時間弱で終わるからサクサクとやってしまったよ。


シナリオが薄いって言ったらそれまでだな(;´ー`)


肝心のシナリオだけど、キャラによってムラがありすぎた。
「志乃>沙希>ツインテ>幼馴染>渚」って感じか?途中の2人は名前すら覚えてない。


志乃が一番なのはどう見てもロリコン補正がかかってます本当にありがとうございました。



まぁ、全キャラをクリアしてやっと物語の全貌が見える感じかね。
そういう意味では、全キャラトータルで考えるとまぁ悪くはなかった作品じゃないかな。


が、やっぱり沙希より下のキャラはダメシナリオと言えたかなぁ…。
渚がアホみたいに短かったな。渚の話の展開だとどう頑張っても沙希のそれと被るから、仕方ないといえば仕方ない。
車輪の国、向日葵の少女のオマケと考えるか。


他のも微妙でした。沙希は良い感じ。非常にありきたりな展開だったけど。
志乃は俺の嫁



微妙な伏線も他のキャラをやれば回収されるし、二度目になるけどトータルで見れば悪くはなかったよ、うん。


とりあえずコンプデータ当ててもう1回やってくる。