今日は10/26(木)だよおにいちゃんっ

飲み会をやったんだよ。
壮絶な飲み会になったんだよ。


最後はgdgdに潰れて解散になったんだよね。
で、俺より年下のロリっぽい娘が死んでたわけさ。
20歳の俺より年下だけど飲酒とはこれ如何に。特に触れない方向で。


みんな明日の予定があるとかで帰っちゃったし、俺が預かることにしたんだよ。
といっても俺も終電を逃して帰れないから、とりあえずカラオケで寝ることにしたんだ。


でもそいつ起きない。
仕方ないからお姫様抱っこで運んだのさ。


めっちゃ軽かった。萌えた。
歳相応じゃないというか年齢より若く見えるというか、要するにロリ子をお姫様抱っこ。



破壊力抜群。