今日は9/24(日)だよおにいちゃんっ

この時期、気温が中途半端じゃないですか。


昼は晩夏ぐらいの暑さ、夜は秋と呼べる寒さ。
昼に合わせると帰る頃に寒いし、かといってそこに合わせると昼間が暑いし。


ジャケットとかを持ち歩けばいいんだろうけど、インナーを昼に合わせるとジャケットに合わなくて(以下無限ループ



みたいなジレンマに陥ってるのですよ。現在進行形で。
明日から秋学期の講義が始まるから朝は早いし、今週は忙しすぎて確実に夜は遅くなる。



クローゼットを漁って服と格闘しながら、色々と合わせたり着たりしてみてコーディネイトすること、1時間。



だからそんな暇があればタスクを片付けて…そもそも明日は2限が語学だから早く寝て…でも服装が…(以下エンドレスにループ