今日は8/28(月)だよおにいちゃんっ

さっきまで寝てたんよ。


机の上に置いておいた電話が鳴って目が覚めた。
寝てても電話が鳴れば余裕で起きれる僕です。


以下ダイジェスト版でお送りいたします。


( ´Д`)<ん〜あ〜…もしもしぃ?※眠い
( ゚Д゚)<お!もしもし!
( ´Д`)<(なんかテンション高いな)どした?
( ゚Д゚)<明日さ、飲み会やんない?
( ´Д`)<ん〜別に構わんけど〜。※まだ眠い
( ゚Д゚)<お!面子は〜だから。
( ´Д`)<ん、麻雀でもやるのか。行く行く〜。


この時点で快諾してしまいました。
寝起き直後で思考が完全にストップして生返事。さらには勝手に明日の飲み会とやらの仕様を勘違い。


実は続きがあったんだよ…。


( ゚Д゚)<いやね、実は大学の友達♀が6人ぐらいこっちに遊びに来るのよ。
( ´Д`)<(…ん?)ほあ?
( ゚Д゚)<それで飲み会とかやろうかと思ったんだけど、男が少なくてね
( ´Д`)<(…ほあ?)ああ、少ないねぇ。※まだまだ眠い
( ゚Д゚)<そういうことだ。
( ´Д`)<しかたない人数合わせに行ってやるかぁ…。ん〜。※むしろ寝てる
( ゚Д゚)<おお!じゃあ詳細は後でメールするわ!



10分後。俺は完全に覚醒した。


( ´Д`)<ちょwwwwwwww明日は予定があるじゃねーかwwwwwwwwww


先約は丁重にお断りしました…。ごめんよ…。
まぁそもそも、


( ´Д`)<オールで合コンとかめんどくせ('A`)


なんだけど。
明日の更新は無さそうです(゚Д゚)