今日は8/27(日)だよおにいちゃんっ

友人と夜の繁華街を歩いていた。
夜の繁華街ってナンパ目当ての男とかナンパ待ちの女とかがいるじゃないですか。


女を見て友人が言ったのよ。


「最近ご無沙汰でさぁ、ナンパしようぜ!」


俺は言ってやった。


「間に合ってます」


以下ダイジェストでお送りいたします。


( ゚Д゚)<お前ってカノジョいたっけ?
( ´Д`)<いないけどな。まぁそっち方面は間に合ってるんだよ。
( ゚Д゚)<どういうことだ?
( ´Д`)<とりあえず俺はカノジョ作らないんで。性欲は色々と捌け口があるから気にすんな。
( ゚Д゚)<エロゲとか言わないよな?
( ´Д`)<ちょwwww
( ゚Д゚)<まさか…。












( ´Д`)<( ゚Д゚ )
( ゚Д゚)<おまwwwwこっち見んなwwwwwwww
( ´Д`)<ご想像にお任せするよ。













( ゚Д゚)<( ゚Д゚ )
( ´Д`)<なんだその意味深な視線は。
( ゚Д゚)<いや…そこまで落ちたのかと思って…。
( ´Д`)<だから想像に任せると言ったが色々と気にしないでくれ。むしろ触れないでくれ。


ということがあった。
どうやら一部友人には僕は本気で二次元なアレだと思われているようです。


これはこれでネタになりそうだからアリか?