今日は8/26(土)だよおにいちゃんっ

朝からバイトのようなもの。
実労10分で11000円を獲得。4時間ぐらい立ちっぱなしだったけど。



DELLのノートPCが爆発炎上する、という事故があったじゃないですか。
まぁ原因はSONY製のバッテリーでDELL以外にも事故ってるんだけどさ。


我が家のノートPCはDELL製品なのです。
DELLから重要ダイレクトメールが届いていたから見てみた。



対応ページで製品番号とかを確認しろとのこと。













ばっちり該当しているというネタっぷりがね。



折角だから俺は爆発するまで使ってみるぜ!
リコールの手続きがめんどくさい。