げーむ

今日のゲーセン。
SEED DESTINYは負けすぎた。酷すぎる。
俺のフォースインパルスがただの雑魚と化してました。そしてアビスはただのカモでした。


練習します(;´ー`)



パンヤ
追加された装備とか買ってたらCPが無くなった。
でも今の組み合わせが好きだからしばらく使うことはないだろう。南無。



祭囃し編
とりあえず終わったけど、隠し要素とかあるらしい。
見るのは微妙にめんどくさそうだけど…どうするかなぁ。誰かネタバレ情報教えてくr



エロゲ。
最近やってない。前にやった作品でも掘り返してやってようかな。
CROSS†CHANNELとか何年か前の夏にやった記憶があるなぁ。C†Cでもやってようかね。