今日は8/25(金)だよおにいちゃんっ

退廃的なキャンペーン大絶賛継続中。


今日は海に行く予定だったのですよ。
その為に頑張って朝早く起きたら、雨が降っているじゃありませんか。


海へ水着ウォッチングに行くのはお流れとなりましたとさ。
小学校のプールとか覗きに行くからいいもーん。



久しぶりに朝早く起きたから、今日は有意義に過ごそうと思ったのであります。
まずは友人とメッセで楽しく談笑。人とのコミュニケーションは大事だよね、有意義だよね!


アーケードのSEED DESTINY談義やリアル中学生は良いな談義とかだったのは気にしない。



そしてショッピングへ。買い物に行くというのは有意義だよね!
今日のお買い物はamazonへ。やっぱりamazonは色々なモノを扱っていていいねぇ。


amazonギフトとアフィリエイトの小銭の合計が何かしら買えそうな額になっていたから物色。
自分で欲しいものは自腹で買うから、お中元を贈りつけることに大決定。
日ごろ世話になってる奴らに感謝の気持ちだな。



まずはネタ振り的にカカオおにいちゃんがターゲット。
住所も聞き出してショッピングカートに入れて準備もOK。他にも色々と買うからまだ発送ボタンは押してないけど。


メッセが「日頃ご愛顧受け賜っている貴方様に感謝の気持ちでお中元を贈ります」と社交辞令で始まる。



途中で「おなほーるって安いよね」という独り言が入ったのは秘密だが。



きっと彼ならレビューしてくれるでしょう。
さて、次のターゲットは誰にしようかな、うふふふふふ。