溜まった

機神咆吼デモンベイン#9
とりあえず惰性で見てる感じ。
ゲームのプロモーションだから特に書くことは無いよね(;´ー`)


貧乏姉妹物語#4
よし、これは切ろう。
やっぱりドラマCDと同じ田中理恵釘宮理恵のコンビで見たかった…。
坂本真綾も好きだけど、くぎみーの方が好きなんだいっ。


となグラ!#4
個人的には作画があまり好きくないから切るかもしれない。
シナリオも突出して面白いわけでもないしなぁ。


つよきす Cool×Sweet#5
これはいろんな意味で最後まで切れないよねっ。
次第に色々とおかしくなってきたぞ。今回でカニは攻略したのか?
どこがツンデレアニメなんだ、と思っていたら、微妙にツンが出てきたっ。
…これは普通に純粋に嫌っているだけじゃないのか?


……うーん。


無敵看板娘#1
新クール開始から1ヶ月。2chのアニメ板でも各作品の評価が揃い始める時期。
その中で見てないのに高評価だった作品がコレ。無敵看板娘


とりあえず1話を見てみた。
おお、よく動く動く。無駄にシリアス系かと思ったけど、完全にギャグ路線で面白い。
1話でヒロインが吐いたアニメ。これは面白い。ギャグもシュールというかノリで全てをカバーしているというか。
少なくとも、となグラ!とか貧乏姉妹物語とかよりは面白い。
ホスト部のギャグパートには及ばないけど、それクラスの破壊力がありますよ?


期待しつつ4話まで一気に見てみる。