今日は7/29(土)だよおにいちゃんっ

勘弁してください。


最近、殆ど飯を食っていないということは書いた。
そして昨日はまる1日食っていないということも書いた。


27時間ぶりぐらいに今日の朝食として食パンを2切れ食べた。
そしたら、壮絶に腹痛に襲われたのですよ。胃が痛い。胃が怒ってる。飯なんか食ったから胃がご乱心だ。



胃薬を飲んで友人と買い物へ。
水着を買ったり服を物色したりしていて気分ははっぴー。はぴねす充分。でも胃が痛い。



昼飯にマクドナルドでチーズバーガーを2つ食った。やっぱり胃が痛い。


そしてヨドバシカメラで家電コーナーやらを徘徊していたら気分まで悪くなってきた。
気持ち悪い、ゲーセンのせいで目も痛い*1、相変わらず胃も痛い、間接も痛くなってきた、眠い。


気分は最悪だ。
少し気分転換をすべくドトールへ向かった。満席だった。



未だに胃が痛いです。腹は減ってないけど試しに夕飯を食ってみたら即トイレに駆け込みました。



ホント、勘弁してください。

*1:タバコでコンタクト乾いた