今日は7/24(月)だよおにいちゃんっ

最近、飯に対する意識が低下している。
夏バテで飯が食えないとかじゃなくて、そもそも飯を食いたいと思わない。


いつもは朝方に寝るのですよ。
ちょっと前までは朝まで起きてたら、起き出した親と一緒に朝飯を食っていた。


でも何故か最近は朝飯を食わずに寝ている。腹が減っていても。
そしてもちろん昼は寝てるから抜き。起きたら夕方。そして夕飯。


で、1日1食が成立するわけですよね。



そうなると必然的に小食になるよね。1日1食でも生きていけるようになる。
食費がかからなくていいんだけど、飯を食う楽しみ的なものがなくなるよね。



今日は試験があったから朝飯を食った。そして友人と一緒だったから昼飯を食った。
それでお腹はいっぱいだよね。夕飯とか食える要素が微妙だよね。


でも今日はお泊りなのよ。夕飯が焼肉ですた。
俺らは牛角へ行った!
とりあえず注文。ツインテールの可愛いおにゃにょこが注文を取りに来て萌えたよね。


超適当にフレキシブルに注文しすぎて、量が多すぎたのよ。
しかも先述の通りに、俺の胃袋は微妙に大量の食い物を受け付けない&今日は既に2食も食っていて変態大変。



「もう…食べれません…」
的なムードに陥ったわけですよね。
そこで「どうするよ…この大量の肉と米…」とにゅるにゅるしている時にツインテール店員が登場。



「お客様、冷たいおしぼりはいかがですか(はぁと)」



………。
………………。



それって食い終わったムードの時に出す奴ですよね?
まだ大量の肉と米が俺らのテーブルの上には乗ってますよ?


あの店員…わざとやりやがったな…!!
ってことでツンデレに認定。アレはツンだったんだよ!!
リアルでツンっていうのはただ単に嫌われているだけのような気がしないでもないけどツンデレなんだよ!


きっとこの残しかけてる大量の肉を食いきればデレになるんだよ!
と訳の分からないことを言い出した俺は、必死に肉を食いまくった。


『この肉はフラグだ…フラグを全部消化すればデレになってエロエロな展開に…!』


と、まぁいつものことだけど意味不明なことを言いながら食い散らしてました。



(中略)



食いきれませんでした…。
会計。レジで前の客を件のツインテールツンデレが見送っている。サービスは良いな。
俺らの会計が終わった。さぁツンデレ姉ちゃんよ俺らも見送って……ってテーブルの片付けに行きやがった!






食いきれなかったからツンのままだったらしい。
今度またあの牛角に行って攻略しよう。