Kurenai

パンヤが今日1日だけ終日PP2倍キャンペーンをやっていた。
例によってそのキャンペーンに気付いていなかった俺。


まずは身内対戦に突貫。
ランダムコースセレクションだと高確率でWind Hillになるのは仕様ですか…。
1週間ぐらいやってなかった所為か、パッティングが酷すぎた。パットを6本ぐらい外して終了。


思わず対戦中に「今日の俺のペッティングのスキルの低さは異常」とか言っちゃったよ。


最近下ネタが多いが反省はしていない。



最近やってないエロゲをアンインスコしまくった。
彼女たちの流儀だけは残しておくことに。鳥羽莉ちゃん!


ぶらばん!までやることもないけど、唐突に学園ラブコメがやりたくなったから、Schoolぷろじぇくと☆インスコ
アトリエかぐやの新作だぜー。と言っても発売されたのは先月末だったと思うけど。


まだプレイしていないから何も言えないけど、何に惹かれたってこいつだよね。



しかも私服ver.が蝶柄の黒い着物で、某地獄少女を連想させて良い。
サクサクと攻略しよう(*´ー`)