眠い

彼女たちの流儀
火乃香ルート終了!涼月ルート終了!


死ぬ前にリアルでハーレーを乗り回すメイドを見てみたい。
火乃香ルートは終わり方も纏まっていたし、まぁ良いんじゃないですかね。


問題は涼月ルートだよね。
何というか起承転結的なものは良かったと思うんだけど、ディティールを8割省略した感じ?
近親相姦云々のところでもうちょっと掘り下げても良かったんでないかい?


いつもの既読スキップ&エロシーンスキップでやると3時間程度で終わるボリュームを何とかして欲しかった。


残り2人は放置してクリアデータを当ててTRUE END的なものをやり。
ああ、やっぱりこれが鳥羽莉ルートのTRUE扱いなんだな。
やりたいことは良かったと思う。微妙に月姫的な展開になってたような気がするけど。
妄想具現化ー!空想具現化だっけ?どっちでもいいね。


うーん。総合評価。


シナリオ:可
音楽:優
CG:良
システム:可
総合:良


って感じか?
ついでに「手軽さ:優」も入れておくか。「シナリオの長さ」にすると不可になるけど。
ちなみに「エロ」とかも入れると優ですね、うへへ。


シナリオは今日とか昨日とか書いたけど、まず短い。そして細部が甘いというか緩急が無いというか。
全体的な流れは良かったと思うだけに勿体無いから可。


音楽はOP・EDソングが良かった。劇中のBGMはネーミングセンスが無いけど優。
CGは最初は微妙な感じだったけど、慣れたら気に入った。ひぐらしと同じや。
ただ、アニメで言うところの作画崩壊的なCGがあったようななかったようなで良。


システム周りは…エンディングムービーをスキップできないのがぬるい。
キャラごとに用意されてるんだよね。だからスキップ不可。
あとはキーボード操作がもうちょっと楽ならなぁ、と。


エロシーンは多いしバリエーションに富んでいるから優。


うん、まぁ全体的に悪くはなかったな。