アニメ番組表作った

.hack//Roots#13

黄昏の旅団解散。
ハセヲがシノを落としにかかってる。
そしてシノもオーヴァンという男がいながら…悪女や。
と、どうでもいい色恋ちっくな感想しか出てこないんだけど、何をやってるのやら。


と思ってたらついに物語が動いた!
.hack//G.U.はまだやってないから微妙だけど、これでゲームのスタートラインに立った感じだよな?
前作と違って評判もすこぶる高いし、ゲームは明日買ってこよう。


ここからが面白くなるんじゃないかと思った。
が、残り13話も残ってるとゲームと話が被らないのか?
ここからゲームの8ヶ月間の話でもツラツラと描くのだろうか。
オーヴァンも捕まりっぱなしだし、そこら辺で3ヶ月頑張るのかね。



で、タイトルにも書いたけど、アニメ番組表を7月期のに更新してみた。
今期は数が少なくて楽だった。とはいえ1時間ぐらいかかりましたけどねっ。
徐々に改良というか弄る予定だから細かいことは省略。
実際に見たってください。