ルイス

朝までレポートをやって、寝ずに登校。
授業は真面目に聞いて寝れず。
昼過ぎに帰って寝れば良いと思っていた時期が僕にもありました。


突如授業中に電話。



「麻雀カモン」



いやいやいやいや。いくら俺でも前日寝てないし…明日も1限が語学だし…。






……行ってきましたっ><


ここのところ金欠を極めていて、今日も2000円ちょいしかなかったけど。
寝不足、久しぶりの麻雀、溜まっているレポートが気がかり。
様々な不安要素があるのに、所持金2000円。人生をなめてるとしか思えない。


負けたら広島カープの如くの悪夢の借金生活に突入。
これは絶対に負けられない!と意気込んで背水の陣で勝負に挑む。




人間追い詰められると運すらも手中にできるようですね。
まぁ、今回は相手がアホすぎたんだけど、細かいことは割愛。
4000円弱勝ってきました。オチはナシ。