Carnival

またもやマンガを買い込んだ。
これでここ1週間で13冊買ったことになる。うーん。


今日買ってきたモノ。



4757517041           4757517106          4757517122
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(2)    ひぐらしのなく頃に 綿流し編(2)   ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(2)



ひぐらしコミックス版完結編。
クオリティが高すぎる。アニメ版とは違って原作に忠実に再現。
しかも怖さもばっちり。綿流し編のアレとか…原作で一番ビビったシーンもあった。
鬼隠し編もレナの描写と過去がしっかりしてたし、祟殺し編KOOL圭一が描かれていた。



.hack// G.U.+ (1)
.hack// G.U.+(1)



.hack//G.U.のコミックス版。まだゲームの方には手を付けてないんだけど。
このコミックスだとハセヲの設定とか違うんだけど、.hack//Rootsとゲームはストーリーが違うのかな?


※追記:読んだ。あー、ゲームとアニメって時系列が違うのか?じゃあアニメ終わる前にゲームに手を付けてもいいか。



NHKにようこそ! (5)
NHKにようこそ!(5)



まだ読んでないっ。



涼宮ハルヒの憂鬱 (2)
涼宮ハルヒの憂鬱(2)


コミックスハルヒ2巻。
アニメ版とは違って原作通りの順番。アニメで言うと5話と6話らへんかな。
黒歴史コミックスの1巻に該当する部分でもある。




ついでに炎髪灼眼の幼女を買ってきました。


電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]
電撃大王 2006年 08月号 [雑誌]


表紙を見せる為に大きめの画像で。
右下の豪華特別付録 灼眼のシャナ フィギュアの為に買ってきました。
フィギュアは…まぁ雑誌が800円だからアリっちゃアリじゃないんですか?
ナシっちゃナシだけど。