にはは


唐突に「プレイ中・これからプレイする予定・やりかけで放置してるけどいつか終わらせたいエロゲ」リスト。
要するに、自分用のメモ。


車輪の国、向日葵の少女あかべぇそふとつぅ)
D.C.II〜ダ・カーポII〜(サーカス)
よつのはハイクオソフト
斬魔大聖デモンベイン
機神飛翔デモンベインNitro+
青空の見える丘feng
LOSTCHILD(たまソフト)
TriptychALcot
秋色恋華Purple Software
うたわれるものLeaf
はるのあしおとminori
ゆのはなPULLTOP
Maple ColorsCROSSNET
ラムネ
サナララ
Scarlettねこねこソフト
DUELSAVIOR JUSTICE(戯画)
Blaze of Destiny3(タリスマン)
僕と、僕らの夏(light)
てのひらを、たいように(Clear)


……今年中には終わるよね。
しかし、いつの間にこんなに増えてたんだろう。
手元にあるエロゲの4分の1ぐらいはこのリストに入ってるけど、そんなに積んでたか(;´ー`)
しばらくは積みゲー消化に勤しもう…。


ちなみにこのリストは新作・発売日に調達したけど今まで放置していたモノ・2週目以降のモノと様々。
そしてメインは「何故にこんなものを今さら」というモノですねっ。