あにめ


↑書いてから即寝落ち。そりゃあんだけ疲れてたらね。


先日紹介したアニメ感想率調査の結果が出たようです。光希桃 Anime Station様へどーぞ。
締め切りまで時間があるにも関わらずに、メールが来たその日に急いでやったからコメントとか書いてないな。
あの時は…なんかで忙しかったんだよな。なんで即日やったんだろう。


当blogのアニメ感想は人気アニメ*1は一番早い放送局の放送翌日、その他は1週間以内にまったりと書いてます( ´ー`)
方針としてはネタバレは絶対に避ける。でもそうするとあんま書くことがないんだよねっ。


一昨日ぐらいにデモンベインも始まったから、それも見たら感想を書いときます。
あとは錬金3級 まじかる?ぽか〜んやら.hack//Rootsやら魔界戦記ディスガイアやら…今週分が溜まってます。
まじぽかに至っては先週の分もまだ見てないような。


ちょっちここのとこ忙しくて(;´ー`)


と言いながら、.hack//SIGNを1話から見直し始めたけど。