ははー


錬金3級 まじかる?ぽか〜ん#7&8


そろそろ惰性で見るようになってきた。
やっぱり1話の「ぱ ん つ は い て な い」クオリティが一番良かった。
惰性で継続視聴だけど、あえて見る必要はないかもしれない。



BLACK LAGOON#4


積んでいた原作コミックを5巻まで読んだ。
何この超面白い漫画。ヘルシング劣化コピーとか言ったけど、ヘルシングより面白いんだけど。
パラライカ姐さんが素敵すぎます。


アニメの方は第2次世界大戦の時の絵のサルベージのお話。
原作には無いところの描写まで入っていた。ここら辺は話を20分×2でまとめるための微調整だろうけど、良かった。
大きな戦闘シーンは無かったから動きは特に無く。初回からハイクオリティを保っていたから一息つけたのかな。


1クールで終わるとすると…お兄様とお姉様の双子の話で終わるのかな?
じゃあ女の方の声優は田村ゆかり嬢でお願いしますね。


あれ、それなんて灼眼のシャナ


日本凱旋帰国の話までやって動く銀さんを見たかった。