今期アニメとか


桜蘭高校ホスト部#4


腐女子のお話。原作1巻だっけっか。
キングがアホや!キングがアホの子や!!
毎週これしか言ってない気がするけど、クオリティ高く面白いのは相変わらず。



ひぐらしのなく頃に#4


鬼隠し編終了。
途中のレナの狂気っぷりが再現されてて良かった。
でもやっぱり4話にまとめるのは無理があったよなぁ。
最後に圭一が「ぴったりくっついて少しずつ背中ににじり寄ってくる」って言ってたけどなぁ。
コンビニかなんかで買い物をする時に足音に初めて気付く描写とかがすっ飛んでるのにこんなこと言われても。
やっぱり原作未プレイ者には微妙じゃないかと思う。
むしろ原作プレイ者にとって微妙なのか。アニメ→ゲームの流れなら楽しめるんじゃないですかね。


来週は詩音がクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



魔界戦記ディスガイア#4


ぺたん!ぺたん!
毎週これしか(ry
今回は作画が崩壊してましたとさ。



うたわれるもの#4


アルルゥの身から滲み出る可愛さは異常。
毎週これ(ry