というわけで


昨日今日で買った漫画リスト。


涼宮ハルヒの憂鬱 1巻
アライブ 3巻
交響詩篇エウレカセブン 3巻
090〜えこといっしょ〜 1巻
ハツカネズミの時間 2巻


ハルヒは…前に出たアレは無かったことになってる…んですかね。黒歴史


アライブは1巻が出た時に1巻だけ読んで、微妙だったから放置していた。
が、実はあとからかなり面白くなっているらしく、続きを買ってみた。
買ってみたら3巻だった!
確か1巻と2巻が同時に出たから、2巻も読んだと思ってたけど…2巻読んでねぇよ…。


エウレカ。2巻まで買ってた。気が付いたら3ヶ月ぐらい前に3巻が出てた。


090(ryは名前買い。まぁ散々Like Lifeのパクりと言われてたから、興味本位で。
結論:金の無駄


ハツカネズミ。この作品はちゃんと最後まで行くのだろうか。
ひつじの涙…じゃなくてなんだっけ。そんなタイトルの冬目景の作品を読み返したくなった今日この頃。