休日を無駄に過ごした日


普段は有意義に過ごしているのかと問われれば、全力でNoと言える日本人になれますが、今日は酷かった。
昨日の更新後からひたすらによくばりサボテン。銀髪無表情ネコミミ義妹と戯れてました。


そのままやり続けて今日を浪費した、とかならまだ良いんだけどね。
エロゲをやっている分には至福の時を過ごしてるからねぇ。


今日の2時ぐらいまでプレイ。
そしたら本日限定でパンヤがPP2倍キャンペーンをやっていたのでカカオと一緒にぱにゃ。


それにしても…よくばりサボテンの凛とパンヤのクーが一緒に見えて仕方がないんですが。


プレイ中に電話がかかってきたから出。
電話しながらパッティングのラインを読むのはちょっち苦労しました(;´ー`)


「メール見た?」
『うんにゃ、見てない、ネトゲ中』
「明日というか今日の朝にバイヤーがあるんだけど」
『マジデー(生返事』
「お前の所持金がかわいそうなことになってたから、こんな時間だけど…笑」
『マジデマジデー(生返事』
「行けば?」
『今週の金の使い方があり得ないし行くかー』
「うはおk」


で、電話を切って、パンヤを終わらせた後にメール確認。


「8時半集合」


おまwwwww今もう4時だからwwwwww8時半集合って7時に起きなきゃwwwwww
というハイテンション。どうも生返事を繰り返して時間とか把握してなかったっぽいです。
それでも動じずによくばりサボテンを起動。


…まぁ1時間ちょいぐらい寝ときました。
半分寝ながら待ち合わせ場所へ。そしたら他の参加者が風邪やら寝坊やらで誰も来ないのですよ?
元締めの人と適当に話をしながら待つこと2時間。暇なのでひたすらにメールを投下投下投下。
これでもかってぐらいに電話帳の上からメールを送って返して送って返して送って返して。


そういえば、横浜のスカイビルの下のマルイの入り口のとこに座り込んでたわけですよ。
そしたら近くにあるでっかいスクリーンにスカイビルのプロモーションムービーが流れ始めたのですよ。
特に気にも留めていなかったんだけど、聞き覚えがある音楽が使われているから意識がそっちへ。


ん…どっかで聴いたことあるような…と思っていたらひぐらしのBGMでした。
横浜スカイビルのプロモーションムービーのBGMがひぐらしの部活シーンのBGMですよ?


そうこうしている内にお仕事終了。
手に入ったお金は大事にとっておかないとな…今月の生活費が…。


気が付いたらマンガを買って半分使っていました。


そして1時間しか寝てないから、そそくさと昼前に帰って来てベッドイン。
でも本格的に寝ちゃうとまた今日の夜寝れなくて明日の朝起きれない*1から、軽く寝ることに。
30分ごとぐらいに目が覚めて…5時間経過。


あれです。寝た気がしないけど無駄に5時間経過。気が付いたら夜。
もう今から今日の遅れを取り戻すべくパンヤとばりテンと青空の見える丘とアニメ観賞を3時間でこなしてくる。

*1:朝から出かける